2月19日、ネットとリアルを融合したサービスを多角的に展開する株式会社デジサーフは、株式会社フジ・スタートアップ・ベンチャーズから資金調達を実施した。調達額は明らかにされていない。調達した資金は、フジ・メディア・ホールディングス(FMH)のグループ会社との連携等に充てられる見込み。
⇒プレスリリースはコチラ

ライターの視点

2014年12月に取り上げたデジサーフが再度、資金調達を行いました。
デジサーフは「ライブカメラ事業」を始め、スポーツイベントの予約サイト「デジエントリー」やBBQ場運営の「デジキュー」を展開しています。
ダウンロード
プレス・リリースに記載通りFMHグループ各社との事業連携が調達の決め手だったと考えられます。
2020年の東京オリンピックまでに、国内のレジャー需要を高めつつ、外国人向けのサービスを展開していくつもりでしょう。
どんな取り組みを行うのか、注目しましょう!

会社概要

株式会社デジサーフは、「インターネットを通じて、事業者や消費者のワクワクするような事業や夢を実現する」という思いを持ったIT企業。
IT を使い事業者のビジネスを加速させ、かつユーザーの利便性を向上させるようなビジネスを生み出し続けている。最近では、インターネット技術を用いたスポーツ振興を目指した事業なども行っている。
設立は1993年、本社は神奈川県にあり、代表取締役は高橋佳伸氏である。
<PR>その税理士報酬適正ですか?何人でも税理士無料紹介「税理士ドットコム」

【よく読まれている記事】
総利用者数300人突破!! 「起業の科学」著者田所雅之氏による、ここだけでしか見れないコンテンツ

『enfacスタートアップサイエンス』は、世界で5万回シェアされたスライド「StartupScience」制作者の田所雅之氏が、書籍300冊、経営者のブログ500本、自身のシリコンバレーでの起業経験と1000人以上の起業家を取材する中で体系化した知識を、動画ラーニングのenfacが、いつでもどこでも学びやすくまとめた動画学習コンテンツです。


2017年6月より1年間をかけて企画・撮影した105本。今後も、毎月2-3本新しいコンテンツをリリースし、学びを深めていくことをサポートします。
コンテンツを学習することで、「試行錯誤で時間を浪費する」「チーム内で噛み合わないコミュニケーションを続ける」などの無駄を省き、チームが本来の目的や使命に向かってより効果的に進むことができます。

これ以上は記事がありません

読み込むページがありません

おすすめの記事