お肌に悩みを抱えている女性は多いと思いますが、それを自分の力で解決しようとしたことはありますか?
今回は、自身の肌の悩みを自分で解決しようと株式会社やまひらを立ち上げた、平井里枝氏の魅力に迫ります。

幼少期の影響

小さい頃は比較的、神経質な子供で、お店で売られている食べ物は、私にとっては食べにくいものばかりでした…(中略)…
主婦になってからも、私がそのような環境で育ったので、家族には安全な物を食べてもらうことを意識していました。
そのため、私自身は食や健康にすごく関心を持っていたのです
健康であることがきれいな肌をうみだすという平井氏の考え方は幼少期の体験が影響しているのかもしれません。

衝撃的な真実

c0991724d8892247b966e2c27b9b21b7
自分がひどい乾燥肌だったのは、化粧品メーカーのアドバイス通り、何種類もの化粧品を使い、
しかもそれらが合成界面活性剤が配合されていたものでした。
水分こそが肌にとって重要であると気づいた時、やはり自分の乾燥肌は、肌に不必要な物を何年も使い続けた結果だったのだと、とても納得できました
プロだと思っている人の情報が間違っていた時、さぞショックを受けたことでしょう。
早い段階で気づいていくことで、彼女は美しい肌を取り戻すことができました。

好評だったオリジナル化粧水

スクリーンショット 2015-04-27 19.23.46
 
次第に私の肌を見た知り合いに「どこの化粧品使っているのですか?」と聞かれるようになり、私のオリジナルの化粧水を分けてあげるようになりました。
そこがこの事業の原点になります
やまひらは、オリジナル化粧水をインターネット販売し、化粧品カテゴリでサイト1位を獲得しました。
 
いかがでしょうか?
自分の悩みも解決でき、周りの人を幸せにすることもできるという、こんなに幸せなことはありませんよね。
みなさんも、自分自身、そして、周りの人の悩みを一気に解決する方法はないか考えてみてはいかがでしょうか?
 

やまひらについての詳細はコチラ

<PR>その税理士報酬適正ですか?何人でも税理士無料紹介「税理士ドットコム」

おすすめの記事