文房具も日々進歩しています。
中には平面(2次元)ではなく、立体(3次元)に書けるペンもあるって知っていましたか?
今回は、持っていれば、注目されるおススメ文房具(ペン編)をご紹介いたします。

キーホルダーとして持ち運べるペン:EDC Ink

EDC_Ink
EDC Inkは、キーホルダーやバッグにつけて持ち運びできるペンです。
写真を見てわかるように、ペンだとわかりにくいほどオシャレです。
しかも、高品質で丈夫で、長持ちするようです。一度使うと、きっと手放せなくなること間違いなしです。
EDC Ink:持ち運び可能なキーホルダーペン

50年間は壊れないペン:Pen Type-A

Pen_Type-A
Pen Type-Aは304ステンレス鋼を加工して造っているペンです。
少なくとも50年間は壊れないそうです。
インクカートリッジはパイロットのHi-Tec Cを使っていて、書きやすさもあります。「50年間は壊れない」というフレーズが良いですね。
Pen Type-A|継ぎ目のない304ステンレス鋼製ペン

空中に立体物を描けるペン:POLYES Q1

detail_662_1424224383
“4万年前、人は枝を使って、洞窟に書き、2000年前、人は馬の毛を使って、竹に書き、300年前、人はインクと金属を使って、紙に書き、そしてこの2015年、人は光と液体を使って、空中に書くようになる”
先日行われたアメリカのクラウドファンディングでは1700万円の資金調達に成功しています。
日本でもMakuake限定で先行リリースが開始しています。
 光造形3Dペン:ポリエスQ1

まとめ

いかがだったでしょうか?
すでに販売しているもの、これからのものもありますが、
1つ持っているだけで「おっ」と思われること間違いなしです。
ぜひご参考にしてください。
<PR>その税理士報酬適正ですか?何人でも税理士無料紹介「税理士ドットコム」

【よく読まれている記事】
総利用者数300人突破!! 「起業の科学」著者田所雅之氏による、ここだけでしか見れないコンテンツ

『enfacスタートアップサイエンス』は、世界で5万回シェアされたスライド「StartupScience」制作者の田所雅之氏が、書籍300冊、経営者のブログ500本、自身のシリコンバレーでの起業経験と1000人以上の起業家を取材する中で体系化した知識を、動画ラーニングのenfacが、いつでもどこでも学びやすくまとめた動画学習コンテンツです。


2017年6月より1年間をかけて企画・撮影した105本。今後も、毎月2-3本新しいコンテンツをリリースし、学びを深めていくことをサポートします。
コンテンツを学習することで、「試行錯誤で時間を浪費する」「チーム内で噛み合わないコミュニケーションを続ける」などの無駄を省き、チームが本来の目的や使命に向かってより効果的に進むことができます。

これ以上は記事がありません

読み込むページがありません

おすすめの記事