一年で会社を黒字にするために、コストの見直し、無駄を省いたその次に必要になってくるのが、売上を上げる方法やマーケティングになります。
後半ではHONDAを事例に、マーケティング・イノベーションのヒントを解説します。
○売上を上げる方法
○マーケティング・イノベーションのヒント
売り手(自社)が提供するモノと買い手(顧客)が求めているモノが合えば売上は上がる
○[事例] HONDAはなぜスポーツカーを作らないのか?
○経営者の仕事
一年で会社を黒字にするために、コストの見直し、無駄を省いたその次に必要になってくるのが、売上を上げる方法やマーケティングになります。
後半ではHONDAを事例に、マーケティング・イノベーションのヒントを解説します。
○売上を上げる方法
○マーケティング・イノベーションのヒント
売り手(自社)が提供するモノと買い手(顧客)が求めているモノが合えば売上は上がる
○[事例] HONDAはなぜスポーツカーを作らないのか?
○経営者の仕事