マーケティング・イノベーション研究の第一人者である、神戸大学大学院経営学研究科の小川進教授に、イノベーションについてお話しいただきました。

世界的に広く知られるイノベーション研究者であり、また、絵本やアニメーション動画など新しい形でマーケティングの普及を図る小川教授。

今回は、著書『ユーザーイノベーション』から、「企業が気づきにくいユーザーイノベーション」について、具体的な事例を用いながらの解説です。見つけにくいとされる消費者イノベーターの2つの性質を知ることで、事業の拡大に役立てることができます。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン

CAPTCHA


   
新規ユーザー登録
*必須項目
おすすめの記事