> > > 2012年上場、株式会社ベクトル~アドテク×PRでさらなるステージへ
トレンドニュース

トレンドニュース

2012年上場、株式会社ベクトル~アドテク×PRでさらなるステージへ

戦略PRでアジア展開を目指す株式会社ベクトル。

西江社長は関西学院大学在籍中に起業し、2012年に上場を果たしています。

今回は株式会社ベクトルについてご紹介します。

1993年創業、NO.1の戦略PRエージェンシーへ

株式会社ベクトルは、1993年6月創業、セールスプロモーション(SP)を中心とする事業を展開しています。企業が商品やサービスを戦略的にPRしている時代において、ベクトルはNO.1の戦略PRエージェンシーとして活躍しています。

domain_top_2_img

また今後のアジア地域における事業展開として、タイやベトナムに現地法人を設立しました。

株式会社ベクトルの事業内容は、PR企画立案及び実施、PR業務代行コンサルティング、ブランディング業務、IRコミュニケーション、キャスティング、リスクマネジメント業務、マーケティング業務、イベントの企画実地、SNSコミュニケーション、マーケティングです。

クライアントに最高のサービスを

ベクトルは、顧客の抱える課題と目標に対して卓越したメディアコミュニケーションサービスを提供し、顧客に繁栄をもたらすことをビジョンとして掲げています。

最高水準のサービス提供と顧客との長期的な信頼関係の構築を常に優先することで、ベクトルの発展につなげています。ベクトルはプロフェッショナルとしての自覚を持ち、クオリティーの向上に務め、クライアントに最高のサービスを提供することに全力を注いでいるのです。

ベクトルは成長するPR業界の中で、競合よりも多くのクライアントを抱え、イベントや広告戦略など、クリエイティブな能力を発揮することで優位性を保っています。

“インターネットが普及し、メディアの情報量が増えてくると、広告も昔のようには効かなくなってきます。・・・われわれPR会社はいかに効率良く、莫大な広告費を使わずにモノを広めていくかという仕事をしているわけです”

自分から勉強する気持ちを持つことが大切

ダウンロード

会社自体若く、社員の平均年齢も低いので、実践で実力を伸ばすことができ、常に時代の変化を捉えた誇りある、魅力的な会社です。

“この職業のプロになってほしいです。そのための教育はこちらでもしますが、自分から勉強する気持ちを持つことが大切です。勉強しないと、プロとしては通用しません。”

社長自らが学び、社員教育も充実しているようです。今後の展開を期待しましょう!

<PR>その税理士報酬適正ですか?何人でも税理士無料紹介「税理士ドットコム」