あなたは旅行に行く時、どのような方法で予約をしていますか?
その際に、少しでも安くて満足のできる所を探して予約をする人も多いのではないでしょうか。
そんな中、なかなか手が出しづらい高級旅館やホテルの同じ内容のプランが、会員になるともっと安くなるサイトがあります。
今回は、最上級の旅館を厳選した会員制宿泊予約サイト『relux』をご紹介します。

reluxとは?

スクリーンショット 2015-08-09 18.54.25
出典:https://rlx.jp
 
『relux』は、一流の旅館・ホテルを会員特別料金で利用できる会員制の宿泊予約サービスです。reluxには選定委員会があり、そこで満足度の高いの旅館・ホテルが厳選され登録されています。
 
ユーザーにとって嬉しいポイントとしては、宿泊料金の5%がポイントとして貯まり、次の予約から使えるようになるということです。また、他のサイトなどと比較した際に、利用した同一内容が最低価格でない場合は差額を返金されたり、その他会員限定のセール情報などが届きます。
最近では海外からの登録も増え、日本に来る旅行客のサービス拡大も図っています。

サイトの特長は?

厳選された宿泊施設と、直接交渉や打ち合わせを重ねることで、reluxの会員だけが楽しめる限定プランを提供しています。宿泊場所もは様々な項目で比較しながら決められるため、利用しやすいサイトとなっています。
利用客からも満足度の高い宿泊ができている口コミもあり、登録会員数も10万人を超えるほどになっています。

人気の秘密は?

スクリーンショット 2015-08-09 19.08.07
出典:https://rlx.jp/concierges/request
 
何といっても、自分達の希望に合わせた高級旅館・ホテルが会員特別価格で利用でき、低価格でリッチな気分に浸ることができるという点です。
たとえば、「外国人を連れて日本庭園に臨んだ部屋で日本料理を堪能したい」「結婚記念日に海が見えるところでフランス料理の美味しいホテルに泊まりたい」といったような、目的に合わせた宿泊施設が見つかります。
また、友達紹介キャンペーン等でクーポンがもらえたり、そのクーポンをやポイントを利用して次に安く泊まれるといった点も人気の秘密の一つです。
高級感に加え、ニーズにぴったりと見合っている旅館やホテルに特別価格で泊まれることが、利用客の満足感・充実感を満たしてくれているのです。

 まとめ

他サイトと比較して、reluxに掲載されているのは、必ず満足することができる高級旅館・ホテルであり、ワンランクもツーランクも上の宿泊が特別価格で堪能できるサイトです。
reluxを使って、たまにはリッチな気分に浸ってみるのいいかもしれません。
 
reluxについて詳しく知りたい方はこちら
 
<PR>その税理士報酬適正ですか?何人でも税理士無料紹介「税理士ドットコム」

おすすめの記事