> > > 「たん熊」などの高級店の料理もデリバリー!宅配弁当の『ごちクル』とは?
トレンドニュース

トレンドニュース

「たん熊」などの高級店の料理もデリバリー!宅配弁当の『ごちクル』とは?

急な来客や、料理をしようと思っても材料がそろってない場合などに便利なのがデリバリーです。きっとみなさんも利用されたことがあると思います。

しかし、デリバリーはどうしてもお店が限定され、あまり代わり映えしないという場合もあるでしょう。

そんな時、1つのネット上の検索で店舗・メニュー・評判・価格など自由に検索して注文できたら嬉しいですよね。

それを可能にしたのが、全国ネットで利用できる『ごちクル』です。

ごちクルとは?

スクリーンショット 2015-09-24 16.41.59

出典:https://gochikuru.com

『ごちクル』とは、全国各地のお手軽なワンコイン弁当から、ミシュランガイドで星を獲得した有名レストランの宅配弁当・仕出し弁当に至るまで、個人宅や団体向けパーティーなどにデリバリー手配できるサイトです。

サイトを運営しているだけでなく、店舗ごとの商品開発から注文の受注、配達までを担っています。宅配に対応していない飲食店や製造工場にデリバリーに必要な機能を提供することで、普通なら来店客しか味わうことのできない料理を弁当として持ち出せるようになるという素晴らしい仕組みとなっています。

このように、顧客だけでなく店舗側にとってもメリットがあるシステムだと言えます。また、必要により配達区域のごちクルの商品カタログを無料で送ってもらうこともできます

どんなお弁当がデリバリーできるの?

SEKA008

出典:https://gochikuru.com/321/menu/SEKA008/

『ごちクル』では、普段とはちょっと違うワンランク・ツーランク上の有名店・老舗料亭などの高級弁当を、自分へのご褒美や家族のお祝い、来客時などの様々な目的のために利用され、利用者は拡大しています。

各地の和食・洋食・中華などの予約が取りにくい有名店から気軽にお弁当を取り寄せ、高級なご馳走を好きな場所で気楽に楽しむ事ができます。

例えば宮城県では牛タン 仙臺屋の「牛タンはらこ飯弁当(2,500円)」や、東京ではたん熊の「特製うな重」、広島県では千鳥家の「彩り和膳うんりゅう弁当(3,090円)」など、現地ならではの高級弁当があります。

まとめ

logo-fb

出典:http://gochikuru.com/img/logo-fb.gif

このサイトの良いところは、全国各地で和・洋・中などジャンルを問わずに、ワンコイン弁当から高級弁当・パーティーメニューまでをデリバリーできるところにあります。

みなさんもぜひ、『ごちクル』を使って目的と予算に合わせてお弁当をデリバリーし、気軽に贅沢な気分に浸ってみてはいかがでしょうか?

 

『ごちクル』についての詳細はこちら

 

<PR>その税理士報酬適正ですか?何人でも税理士無料紹介「税理士ドットコム」