私たちは、携帯を24時間手元において置くのが当たり前になっていますよね。
外出する際に、充電器を持ち歩くのもよくある光景です。
例
たとえば、ファーストフード店、カフェなどで充電したり、授業中にコンセントをめぐって競争が起こっているのも目にします。
携帯で連絡を取るのが当然な今、充電切れはストレスにさえ感じるでしょう。
今回ご紹介する「CoBattery」があれば、そんな心配から開放されること間違いなしです!

コードレス充電器「CoBattery」

名称未設定
 
この「CoBattery」は、iPhoneに装着するバッテリーパック付きのケースです。
この「CoBattery」を装着していれば、勝手に iPhoneが充電される仕組みになっています。
しかもこの「CoBattery」には2つのバッテリーパックが付属しており、1のバッテリーパックを持って外出している間にもう1つのバッテリーパックを充電しておいて、帰宅してから交換すれば、常にiPhoneのバッテリーはフル充電状態なわけです。
 
しかも「CoBattery」の1個のバッテリーパックの容量はiPhone6の内蔵バッテリーの約1.5倍に相当します。
具体的には3200ミリアンペアです。そのため、常に2.5個分のバッテリーを持って歩いているようなものなのです。

まとめ

種類
既に日本でiPhoneが普及していますが、その後を追うように「CoBattery」が将来普及してくるかもしれません。
現在、プロトタイプではありますが、デザインも様々な色・形のものが存在しているようです。
今後どのようなデザインのものが製品化されるのか、とても楽しみです。
また、iPhoneに関連する機器が今後も増えていくことが予想されるので、最新の動向を追っていきたいと思います!
 
出典 http://sakidori.co/article/15260
<PR>その税理士報酬適正ですか?何人でも税理士無料紹介「税理士ドットコム」

これ以上は記事がありません

読み込むページがありません

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事