今回はスマホアプリの企画・開発・運営を行う、クローバーラボをご紹介します。

一言紹介

スクリーンショット (441)

出典:http://cloverlab.jp/company_03.html

クローバーラボはスマートフォン向けゲームアプリの制作・運営を行っています。人気RPG「ゆるドラシル」は好調で、2015年6月には200万ダウンロード突破キャンペーンを開催しました。
 
大阪本社の一拠点に人員を集め、社員の働きやすい環境を積極的に整えています。仮眠室があったり、社員は社内にあるバーで、いつでも飲み放題です。教育制度にも注力しています。

会社の魅力

company_top2

出典:http://cloverlab.jp/company_04.html

未だ未だ成長しているスマートフォンアプリ事業。ヒット作品も保有し、経験豊富なメンバーが揃っています。更なる成長に向けて、アプリの海外展開も本格化しそうです。
 
特徴的なのは、創業メンバーが同じ会社の出身で、本当の意味でのチームワークが経営層・幹部メンバーにある点です。また、上記のような働きやすい環境づくりに注力していて、「思い切って仕事に取り組みたい」、「若いうちから能力を発揮したい」と思う方には最適だと思います。

就活生の視点

pic_03

出典:http://cloverlab.jp/company_05.html

「梅田から一駅の中津に本社があり、全社員が本社で開発に従事しています。オフィスビル前には公園があり、グルメ雑誌に載っている、安くて美味しい店が近隣には数多くあります」
 
いかがだったでしょうか?気になる方は下記URLからご確認ください!

クローバーラボ採用ページ」へ

起業tvオススメ!! 関西発・新卒採用を行うベンチャー企業」一覧ページへ

【よく読まれている記事】
総利用者数300人突破!! 「起業の科学」著者田所雅之氏による、ここだけでしか見れないコンテンツ

『enfacスタートアップサイエンス』は、世界で5万回シェアされたスライド「StartupScience」制作者の田所雅之氏が、書籍300冊、経営者のブログ500本、自身のシリコンバレーでの起業経験と1000人以上の起業家を取材する中で体系化した知識を、動画ラーニングのenfacが、いつでもどこでも学びやすくまとめた動画学習コンテンツです。


2017年6月より1年間をかけて企画・撮影した105本。今後も、毎月2-3本新しいコンテンツをリリースし、学びを深めていくことをサポートします。
コンテンツを学習することで、「試行錯誤で時間を浪費する」「チーム内で噛み合わないコミュニケーションを続ける」などの無駄を省き、チームが本来の目的や使命に向かってより効果的に進むことができます。

これ以上は記事がありません

読み込むページがありません

おすすめの記事