> > > 90 Seconds Japanが資金調達を実施~高品質な映像を世界へ
資金調達ニュース

資金調達ニュース

90 Seconds Japanが資金調達を実施~高品質な映像を世界へ

2月16日、動画、映像制作に特化したクラウドソーシングサービスを展開する90 Seconds Japan株式会社は株式会社ジャフコから資金調達を実施した。調達額は明らかにされていない。調達した資金は、事業拡大の促進に充てられる見込み。

ライターの視点

今回、資金調達した企業も、すでに海外展開してるようです。
動画、映像制作のクラウドソーシングサービスを提供する90 Seconds Japan。

同社は企画から納品までの映像制作プロセスで、高度に洗練されたシステムを用いているようです。

maxresdefault

さらに、高い制作スキルを持つ映像制作のプロが世界中にいるため、高品質な映像やアニメ制作を従来価格の3~5割という価格で実現します。さらに納期も早いので、他社が参入してもなかなか対抗できるものではありません。

さらなる事業拡大ということですが、どんな展開を想定しているのでしょうか。注目しましょう!

会社概要

90 Secondsは、ニュージーランド創業、現在世界6か所に拠点を持つ、世界最大級の動画・映像クラウドソーシングサービスを提供している。
設立は2014年、本社は東京都渋谷区にあり、代表取締役社長は山畑達也氏である。

<PR>その税理士報酬適正ですか?何人でも税理士無料紹介「税理士ドットコム」